2018年6月26日火曜日

スマイルコンサート

6月8日、9日 校内スマイルコンサートがありました。
この日のために毎日たくさん練習をしてきました!

6月8日は校内のみんなへの発表で、
6月9日はお家の方に見に来てもらいました。

さぁ、スマイルコンサートのはじまりはじまり♪~



           1年生『ゆめいっぱい』(合唱)
                『あららのじゅもん』(合奏)


           2年生『音読合奏唱』


            3年生『ドレミの歌~西小バージョン~』(合奏)
               『ロックンローラー』(合唱)
               『あしたははれる』(斉唱)


            4年生『にじいろ』(合唱)
               『ソーラン節』(合奏)



            5年生『めぐる季節』
               『君をのせて』
               『ゴジラ』

            6年生『花は咲く』(合唱)
               『前前前世』(合奏)


緊張していた子もいましたが
終わった後はがんばったよ!と素敵な笑顔の子どもたちでした。